パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



Pallavolo Padova vs M.Roma Volley :: 2010/03/08(Mon)

R0011269_convert_20100308073339.jpg

今日は、気持ちの良い試合運びだった。会場は約1000人の観客。いつもの通り満席状態で熱い応援のなかでの試合。やっぱりホームでの試合は一体感も出るので楽しい。

久々にフルセット試合から抜けだし、3-0のストレート勝利。相手は現在セリエA2、2位に位置するローマ。

1セットめから今日のパドヴァチームは安定感のある動き。激しいラリーの後の得点など、ここ、というところで決めてくれて見応え充分。

R0011274_convert_20100308073414.jpg

越川選手も今日はいいところで決めてくれたし、こちらも見応えあり。個人的には、1セットめを決めた最後の一打と2セットめ中盤のバックアタックが見ていて気持ちよかった。
調子のいい試合では、決めるべきところで決めるべき人が決める。人気選手のBarcala やDe Marchi、活躍するとやっぱり盛り上がる。

パドヴァのチームカラーの白と黒bianconeriを模したチームのマスコットのペンギンも顕在。

R0011276_convert_20100308073444.jpg

越川選手の地元女子たち人気も顕在。

R0011280_convert_20100308073512.jpg

残り少ないシーズン、また頑張ってください!
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. Padova/パドヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ウィークエンド・ヴィアッジ・トゥーリズモweekend viaggi e turismo | top | 9.11事件の記念碑>>


comment

嬉しい(^^)

亜紀さんへ
こんにちは(日本ではこんにちはの時間です)
先週に引き続き、PADOVA情報としてバレーボールをありがとうございます。
し・か・も・越川選手をばっちり掲載してくださいまして、ありがとうございます。
日本のファンには涙ものです(T_T)
すっばらしいバックアタック♪♪見たかったぁ~

亜紀さんのブログでは美味しいイタリア・美しいイタリアが見られるので楽しみです。
お体に気をつけて、これからもイタリア情報楽しみにしていますよ(^^)
  1. 2010/03/08(Mon) 16:05:44 |
  2. URL |
  3. eriko #-
  4. [ 編集 ]

昨日は楽しかったですね~。
決めどこがばんばん決まって、まるでパドヴァの練習のようでしたね。ローマもけが人がいたとはいえ、そんな簡単に負けちゃっていいの?って感じでしたが・・・。
相変わらず写真もばっちりです!すばらしい。

私はちなみに、体育館の上のほうの窓から見えていた外の雲がきれいで、つい見とれてました・・・。
  1. 2010/03/08(Mon) 20:21:47 |
  2. URL |
  3. Fumie #-
  4. [ 編集 ]

まだ会社にいます。今日の残業の間のまさに「癒し」でした。
akiさんありがとう~ToT

Fumieさんもそこまで言うほど、昨日はそんなに楽しかったんですね。う、うらやましい。。。
3.21もそうなることを期待しています!
  1. 2010/03/09(Tue) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. marikoinu #JvfUG/8.
  4. [ 編集 ]

erikoさん
こんにちは。個人的趣味となんだか見えない義務感にかられ、写真撮ってみました(笑)。
これからも引き続き、よろしくお願いいたします。

fumieさん
いやいや、良かったです。来週もいい試合みたいですね。楽しみです。外の雲、、、遠く眺めていたんですねぇ。。。

marikoinuさん
21日、私も行きたいなぁ。。。それにしても、すごいパワーです。さすがです。
  1. 2010/03/09(Tue) 07:03:47 |
  2. URL |
  3. aki #syVF7dSo
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

いい試合だったようですね。

私のお気に入りの選手が写ってて、
テンションがあがりました↑↑(^^)

このペンギンさん、顔がひそかに見えてるんですよね(笑)

今度の日曜日も、いい試合をしてくれる事を期待してます。

では( ^^) _U~~
  1. 2010/03/09(Tue) 23:46:07 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #BBrseOnc
  4. [ 編集 ]

Re: こんにちは。

はっちゃんさん
パドヴァの選手、かっこいいですよね~。イケメン揃い。うふふ。
  1. 2010/03/10(Wed) 05:42:23 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/156-2118d702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)