パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



夏はやっぱり海だよね! :: 2010/08/11(Wed)

ということで、近場の海へ。ここはソット・マリーナ。ヴェネツィアの海岸。パドヴァやヴェネツィアの人々、ドイツなどからも海水浴に来る。
R0013575_convert_20100811065911.jpg
R0013585_convert_20100811065936.jpg

残念なのは、水がそれほどきれいではないこと。これは、かなり致命的欠点?!

でも、子供たちはそんなことはどうでもよいみたい。この日は友達と一緒で朝から日が暮れるまで遊びまくり。おかげで夜はぐっすり。
R0013597_convert_20100811070001.jpg

地元の男の子たち、日に焼けてボードもうまくてカッコいいんだよね。。。まだ幼いのだろうけど。。。
R0013607_convert_20100811070026.jpg
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パスティッチェリア・マックスPasticceria Max @Treviso | top | 定食屋『アエ・ド・ポルテAe Do Porte』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/238-7ffd3474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)