パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



気球に乗って~♪♪ :: 2010/11/18(Thu)

R0015790_convert_20101116144750.jpg

ある日曜日、近所の広場では、子供たちの気球試乗体験。小さなうちのびおらちゃんもいいのかしら~?と尋ねたら、もちろん!とのことで“待ち”に参列。隣にいたお姉ちゃんとその弟が両脇にまわり、しっかりと手を握っていてくれた。
でも、少し緊張の面持ち…。

R0015792_convert_20101116144902.jpg

無事に空へ浮いた後の感想は?? →「アッチッチ~だった。」空気を温めるガスの炎の勢いが印象的だったらしい。

その後は、お顔にお化粧、そして風船ゲット!

R0015797_convert_20101116144838.jpg
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ビチインチッタ Bicincittà | top | Burger King Caesar Steakhouse>>


comment

ええ~気球うううーーーいいなー!!!

あ、お子様だけですか。残念。
  1. 2010/11/19(Fri) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. Fumie #-
  4. [ 編集 ]

び、びおらさんのやんちゃ顔、かわいい~♪
気球なんて実際に見ることも少ないから、乗れたなんていい体験ですね!
東京じゃ、せますぎて無理だし。。。
  1. 2010/11/19(Fri) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. marikoinu #JvfUG/8.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fumieさん
ハイ、お子様だけです。笑
  1. 2010/11/19(Fri) 13:17:39 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

marikoinuさん
気球があるよ、とは聞いていたけれど、まさか子供が実際に乗らせてもらえるとは思いませんでした。いい体験ですね。
  1. 2010/11/19(Fri) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

さっすがイタリア♪

いいですねぇ。
ヴィオラちゃんの興奮気味なお顔が
とってもキュートで全てを物語っていますね!!

  1. 2010/11/23(Tue) 01:42:01 |
  2. URL |
  3. Yuca #-
  4. [ 編集 ]

Re: さっすがイタリア♪

Yucaさん
こんにちは!こんな体験、させてくれるのはいい経験です。そしてタダ!これがまたうれしい。笑
  1. 2010/11/27(Sat) 19:30:27 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/301-217958d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)