パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



また行ってしまいました。 :: 2010/12/31(Fri)

びおらちゃんのむかった先は,またまたバービー展。
大好きなバービーちゃんに釘付け。…その眼差しの先は、バッボ・ナターレが持ってきてくれたのとおんなじ、バービー・ジェット。
飛行機の機内にてのサービスを再現してくれる細かなグッズたち。えらく精巧でえらく懇切丁寧につくってある。細かすぎて、片付け係はそりゃまあ、大変。

バッボナターレは新たなバービーちゃんを3体も追加してくれて、これでいつの間にか我が家には5バービー+1リカちゃん。(実は本人はリカちゃんに一番愛着がわいている。)

年末だけど、特筆することもない私たちは、いたって通常営業。

R0016602_convert_20101231190440.jpg
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2010年12月31日 | top | ナターレのドルチェ ナポリ編>>


comment

ええっバルビー5体も???
・・・どうやって遊ぶの・・・
私はリカちゃん1人しか持ってませんでしたよ。(実はリカちゃんと同い年~へへへ)

ちょっとこれ、かなり行きたいわー
年明け、やってるかしら、お休みかなー???
  1. 2010/12/31(Fri) 22:14:50 |
  2. URL |
  3. Fumie #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fumieさん
ええ、5体もですよ。要らないんだけど、勝手にたくさんついてきました。ひたすら洋服を脱がせ、つけていたアクセサリー類を破壊しています。笑。「セーイ・ミア・ソレッラ~。チャ~オ、テゾーロ~~~」とか、立派に独り芝居をしています。
ちなみにバービー展は6日までです。よろしけらば、、、。
  1. 2011/01/01(Sat) 02:20:56 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございますっっ!
通常営業、かなりうらやましいです。。。

メール・コメント、ありがとうございました。
自前PC触れるようになったら、おっと家ネタ満載メールしますね(笑)


今年もよろしくお願いします!
  1. 2011/01/01(Sat) 11:16:11 |
  2. URL |
  3. きょうこ #MFXbwpwQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

きょうこさん
おめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。ところで、びおらの手にしているもの、見ましたか???「もうおっきくなったので」これを手にして外出できるらしいですヨ。
  1. 2011/01/01(Sat) 18:07:46 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/327-a6f2c2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)