パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パスクアだけど。。。 :: 2011/04/24(Sun)

なーんの予定もしてません。子供は一週間のお休みに入り、私はこの休みにちょっと終えなければならぬ雑務を。ということで、お出かけの予定もかなり消極的に構えていたら、気づいたらパスクアに突入。で、結局イベントを計画することもなく、いつもは鳴ることのない夜中の教会の鐘をボーッと聞いている。

パスクア休みの前はびおらのお友達のレオナルドくんの6歳のお誕生日会、翌日は公園でピクニック、土曜日の今日はベランダに植える花を買いにプラート・デッラ・ヴァッレへ。

R0020519_convert_20110424053554.jpg

R0020548_convert_20110424053623.jpg

R0020558_convert_20110424053652.jpg

夜は来週、最終週を迎える日本料理教室の最終メニュー、お好み焼きを試作兼夕食に。このところ、日本料理の試作で日本に居たときには仕事以外で作ったこともない日本料理を続けざまにつくっている。なんだか変な気分。

週末は、天気が崩れるらしいが、どうにかもつといいけれど。
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ボリーン ヴィーニ&ヴィーニェ Borin Vini&Vigne | top | イベント情報>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/383-d95aceff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
