パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



お山でお魚 :: 2011/08/26(Fri)

R0024392_convert_20110822201112.jpg

この暑さ、いつまで続くの~と思っていたら、お友達のMちゃんに彼女のパートナーのお友達一家と山に出かけるのでご一緒にいかが、と御誘いを受けたので、まだ涼しい早朝に家を出発。
4人兄弟のなかに仲間入りさせていただいたうちの娘もまあ、いろいろありながら一日思いっきり遊んで楽しかったね。

山だけどやっぱり暑かった。だけど空気は綺麗だし、見渡す限りの緑に丸一日をたっぷり堪能。状況解らずワイン一本しか持参せずに参加したけど、なんだか御馳走になりっぱなし。ごちそうさまでした&ありがとうございました。緑をバックにスズキもいい焦げ加減。

R0024409_convert_20110822201134.jpg

R0024423_convert_20110822201150.jpg

R0024430_convert_20110822201212.jpg

食べて笑って疲れ切った夏の一日。
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Baessato Padova | top | パドヴァのサンタ・ルチア通り Via Santa Lucia>>


comment

夏休みっぽーーい。ステキですねぇ。
  1. 2011/08/27(Sat) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. うらかべ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

うらかべさん
そですねー。夏休みっぽいわ。。。
  1. 2011/08/27(Sat) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/464-85a58d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)