パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



あすかちゃんとびおらちゃん :: 2011/10/16(Sun)

先月、びおらのところに可愛いお客さまがありました。仙台の櫻井さんご一家。びおらより1歳年上のあすかちゃんはびおらと会うのを楽しみにパドヴァに来てくれて、サンリオ商品をたくさん抱えてきてくれました。パドヴァ滞在中に5歳のお誕生日を迎えることとなり、一緒にハッピーバースデイ。

ま、親バカ同士、二人の遊ぶ姿に「可愛いかわいい」を連発しながらの道中もあっという間に終了。1か月前のことがもうすごい前の話のような気が。一緒に仲好く遊んでいたかと思いきや、次の瞬間は大泣きの喧嘩…を繰り返しながら、楽しく一緒に時間を過ごすことができました。

R0024949_convert_20111016122054.jpg

そして皆さんご帰国後、かわいいお手紙つきのお誕生日プレゼントが届きました。これは私が大切に保管しておきますね。

R0025740_convert_20111016121946.jpg

お料理好きのあすかちゃんの様子は、子育てに忙しいながらにお料理教室を主宰されているいくさんのブログにて。

R0024952_convert_20111016121925.jpg
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<日本料理レッスンin Padova/Corso di cucina giapponese | top | パドヴァ鶏のインサラータInsalata di Gallina Padoana>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/486-78fec3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)