パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



2013年もどうぞよろしくお願いいたします。 :: 2013/01/11(Fri)

昨年末より娘を連れて日本に帰国し、一昨日自宅へ戻りました。久しぶりの日本の家族と過ごすお正月。とっても楽しみにしていました。

2週間の滞在期間はたくさんの人と会って、少しだけ仕事をして、あっという間に終わりました。時間を割いてくれた方々に感謝です。
そして、少々寂しさも残しながら日本を後にしましたが、通常に戻りました。

昨年暮れも年頭も特にそれらしい挨拶もせずにおりました。この場をお借りいたしまして、お世話になりました皆さま、本年も引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

また、本年も新たなよき出会いと出来事がありますように、マイペースかつ日々を丁寧に過ごしていけたら、と思います。


感謝を込めて。パドヴァより。白浜亜紀
11 gennaio 2013



関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<パドヴァ1月初旬 | top | ナターレ前、パドヴァのチェントロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/662-8e705415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)