パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようやく… :: 2013/04/14(Sun)

待ちにまったいいお天気。ようやく季節スタートかな、という土曜日。

今日は一日家の掃除と洗濯と…と朝からこそこそ家仕事。たまっていたいろんなことを片づけたくて…とは思っても、やってもやっても終わらない。

午後からはびおらサービス。こういう日は外遊びするだけで子供は満足、ということで、自転車でお出かけ決定。

最近覚えてチャンスがあれば乗りたがる自転車でお出かけしたい、という希望に応えるべく、びおら初の遠出。家からチェントロをぬけて~

R0036804_convert_20130414130807.jpg

5kmほど走って彼女お気に入りの公園に辿りついた。

R0036820_convert_20130414131024.jpg

太陽の光をたーっぷり浴びて思いっきり遊んで、帰りはチェントロでジェラートでも食べて帰ろう!!と公園を後にする。「まだぁ~?もう疲れた~!!」の声をふりきって、ようやくチェントロに着き、さあジェラート!!、と思ったら、財布がなかった。

がっくり…のびおらは怒りだし、それでも仕方がないので、再度自転車に乗って家路へ。

帰りはお腹はすくわ、疲れるわ、で泣きべそかきながらも必死で自転車をこいで、ようやく帰宅。

R0036819_convert_20130414130914.jpg

お疲れさま~。




関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 子供
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<リストランテ・アイ・ナヴィリ Ristorante ai Navigli | top | サメと脱皮ガニ Cagnoletto e Moeche>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/692-9bdeeb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
