パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



機織りシニョーラに遭った :: 2014/01/10(Fri)

もう昨年の話...ということになってしまうが、訪れた先にて遭ったシニョーラ。ここで趣味の機織りをして毎日を過ごす。

あ、ベファーナだ。(あ、失礼...)

DSC_0295_convert_20140108184316.jpg

カーテンやらタペット(カーペット)やら、と思いつくままに製作。いや、受注があってやるのよ、とは言っていたが、受注などで期限つき製作のストレスの下にさらされたら登校拒否、ではなくて就労拒否でもしちゃいそう。(あ、さらに失礼!ごめんなさい)

DSC_0296_convert_20140108184431.jpg

この時はナターレ準備の初期のころだった。ナターレ用のギフトの包装作業の真っ最中だった。

DSC_0292_convert_20140108184044.jpg

あー、もうそんな時期だねぇ~なんて話していたのを思い出すが、シーズンも既に終わってしまった。早いなぁー。




関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Antica Osteria da Arman @Treviso | top | ラベファーナがやってきた!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/754-8885c692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)