パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



ITALIANO IWAI :: 2009/11/07(Sat)

日本から、開店のお知らせが届きました。

かれこれ15年来の友人が念願の店をオープン。
私がイタリア料理なんて何も知らなかった頃、料理の勉強のため(賄いを食べに、とも言う)に週末通っていた、その当時二子玉川の高島屋の別館にあった『インコントロ』というレストランにて、知り合った料理人さん。

奥さんはそこのカメリエーレで、今は双子ちゃんのお母さん。

何年も会ってはいないが、事あるごとに気遣いの連絡をくれるので、細~く長~くつながっている。

10月31日がオープンとしてあるので、もう店は始まっているのですね。

岩井さん、はなちゃん、便りが届きました!!ありがとう!!

Buona fortuna, buon lavoro!!

IMG_5230.jpg

Italiano IWAI
横浜市都筑区茅ヶ崎24-12 ライオンズプラザ港北ニュータウン2F
Tel; 045.941.5511
関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヴェトロ・ディ・ムラーノVetoro di Muranoとムラーノ島Isola di Murano | top | ちょっと休憩>>


comment

茅ヶ崎なんですね!

義理の妹が来年結婚するのですが、
彼の勤務先が茅ヶ崎でその周辺に住むらしいのです。
私も行ってみたいと思っていたのでぜひお店に
おじゃましてみたいです~!!!
  1. 2009/11/07(Sat) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. Satomi #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

Re: 茅ヶ崎なんですね!

satomiさん、こんにちは。
ぜひぜひ行ってみてください!センター南 という駅の近くなんですって。私もお伴したいわ~。
  1. 2009/11/08(Sun) 00:41:27 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

初めまして!

岩井の弟の、岩井です!
兄がお世話になっております!!
「イタリアーノ イワイ」で検索してこちらに
辿り着きました~~~☆

イタリア在住なんですね・・!
料理写真拝見しました。う、うまそうすぎる・・(ジュル・・)

東京に起こしの際はゼヒお店へ!!(広報担当です 笑)
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140203/14031975/
  1. 2009/11/24(Tue) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. 早朝バズーカ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして!

早朝バズーカさん
おお、弟さんですか!お店、好評のようですね。お兄さんとはなちゃんによろしくお伝えください。
  1. 2009/11/27(Fri) 16:52:40 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/82-c0c60879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)