パドヴァのとっておき。

北イタリア・ヴェネト州パドヴァより、料理や季節のおいしい情報を中心に、日々のできごとを綴ります。



BSフジ 「路面電車で行く 世界各街停車の旅」 4月9日(木)22.00より :: 2015/04/08(Wed)

パドヴァの街がテレビで紹介されますので、ぜひご覧ください。
街の見所、美味しいもの、パドヴァの人々の生活などが垣間見れます。

BSフジ 「路面電車で行く 世界各街停車の旅」
放送日:4月9日(木) 22.00-23.55
http://www.bsfuji.tv/streetcar/index.html

foto+1+(4)_convert_20150408025002.jpg

今回は春の2時間スペシャルとのことで、フィレンツェとご一緒します。人気の都市、フィレンツェと同時なのですが、それに負けずとパドヴァの街の魅力がお伝えできるといいな、と思います。
実際は、情報がありすぎて入りきらずに、今回お見せできないものもあるんですが…。それは実際にパドヴァに足をお運びください!

foto_convert_20150408025114.jpg

準備も撮影もその後も大変でしたが、とっても素敵なスタッフの方と巡りあえて、とても楽しいお仕事でした。改めて感謝申し上げます。

foto+1+(5)_convert_20150408025044.jpg

もう新たな企画を目論んでいます…



関連記事


テーマ:イタリア - ジャンル:海外情報

  1. Padova/パドヴァ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ヨーロッパ最古の音楽堂 オデーオ・コルナーロ Loggia e Odeo Cornaro | top | パスクアのチャンベッラ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://violamasako.blog83.fc2.com/tb.php/829-0a9453f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)